2011年02月25日

あま市の家庭教師、九州へ!

 あま市のみなさんこんにちは。家庭教師のアイルです。
今日は大学生以上のみなさんへ向けた更新です。みなさんはいろんなアルバイトをした経験がある
と思います。スーパーのレジうちだったり居酒屋だったり、いろんなバイトがあると思います。

 その中で家庭教師という仕事はご存知でしょうか?

家庭教師というと頭がよくないとダメなんじゃないの?とか自分で教えられるんだろうか?という
気持ちになる人も多いと思います。

 そんなことは全くないです。むしろレベルに関係なく生徒の志望校と自分の出身校が同じだった
らそれだけで学校の特色や雰囲気なども教えて上げられるし、それだけで仲良くなれるきっかけに
もなります。

 人と会話するのが得意な方や子供が好きという方はとくにやりがいのある仕事ですよ。

アイルではそんなやる気のある家庭教師の先生を大募集しています。

 そして今回は同時に、福岡、佐賀、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島へも進出できるということ
で九州地方でもやる気のある家庭教師を大募集します。


 私たちと一緒にぜひ生徒さんのやる気を引き出してみませんか?

 
posted by あま市の家庭教師 at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

