2010年08月19日

あま市で家庭教師しませんか?

あま市のみなさんこんばんわ。
デスクスタイルの家庭教師 アイルです。

連日「猛暑日」が続いております。
外を歩いているだけで・・・というか外にいるだけで汗が止めどなく流れてきますよね・・・。
「こんなに汗っかきだっけ?」と思う今日この頃です。

8月もあと2週間を切りました。
9月からはまた学校の授業が始まっていきます。
・・・暑い暑いと言ってられませんよ〜。

そして現在、あま市では家庭教師の無料体験学習を行っております。普段の勉強の「やり方」から、テスト前の対策の仕方まで、一から丁寧に教えています!!

是非あま市のみなさんにも、体験を受けてもらって、僕らのやり方を参考にして欲しいと思います。
負担なく毎日コツコツ学習していく習慣もしっかり作りますよ。

また先生がいない時の勉強も細かい指示のもと、出来るように引っ張っています!!
塾や家庭教師と言っても、毎日先生がいるわけではありません。
それに比べ学校の授業は毎日あります。
と言う事は、先生がいる・いないに限らず、自分でやっていく事が必要になってくるんですよね。


実際に生徒数も続々と増えており、みんな「良い点を取りたい!」「成績をアップさせたい!」と日々頑張っていますよっ!
posted by あま市の家庭教師 at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

